NAUGHTY BOY KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎 + 有賀幹夫写真展



NEWS&BLOG

<< Recent Entries
BLOG BackNumber >>


吉井善哉Zepp Tokyo

吉井和哉さんモバイル会員限定ライブ@Zepp Tokyo

(でいいんですよね、間違っていたらスミマセン)

「吉井善哉ツアー」に行ってきました。

昨年の代々木体育館アリーナ公演も良かったけどZepp規模の

吉井さんもホント良いですねー。

あっ武道館も良いぞ、

もう吉井さんのライブはどこでもスゴいのだ!

(ちょっと支離滅裂?)

現在製作中のアルバムから新曲2曲演奏されましたが、

この新曲のセトリにおける位置が絶妙で、

現在の吉井さんの自信を示唆しているようで

頼もしい、と思いました。

で、いつもながらだけどバンドも良い音出してたし

(久しぶりだったので改めて実感)

舞台〜音響などのチームもみな良い顔していたなー。

もちろんオーディエンスのみなさまも!

僕の吉井さんへ想い=レスペクトは写真を観て頂くのがいちばん、

ということで早速3点掲載させて頂きます。

ありがたいことにこちらも速攻で許諾して頂けたので

(あうん感!)。

いわゆる携帯の待ち受けなどになるようなわかりやすいイメージでは

ないかもしれませんが、僕が今目指している写真です。

もう吉井さんは存在感だけで魅せられる域に達している、

そんなイメージ。

それでは行ってみよー。

1

2

これはいわゆるサービス・カット(笑)。

曲は?・・・アレでしょう!

3

この存在感!

良い写真だと思います!(キッパリ)

Filed under: BLOG — 10/10/28 3:05 pm
<<
>>