NAUGHTY BOY KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎 + 有賀幹夫写真展



NEWS&BLOG

<< Recent Entries
BLOG BackNumber >>


志磨さんおととい。

dsc_3416

dsc_4226

毛皮のマリーズ名古屋クワトロ単独ライブ遂に体験。

想像を遥かに超えてた。

イベント出演ではわからなかったよ、どんだけスゴいか!

で当日の志磨さん2カット。

リハと本編。

はっきり言って本編写真当日の(状況的)スゴさをまったく

表していません!

では何故このカットなのか?

それはですねー、今回のツアー確か東名阪の3本(ですよね?)

ファイナルの東京はなんと1ヶ月以上も先。

今回の志磨さんのステージ衣装も僕世代には「なるほどー」と。

で、東京でもこの衣装とのことなのでネタバレにならないように

顔のアップに。

スゴい!業界人の知恵!

有賀がネタバレしないようにしましたー、なんて言ってるぞ!

と笑われそうですが。

でも顔のアップもある意味僕のライブ定番カット。

志磨さんに見せたら「ライブ中のこんな角度からのアップ写真

初めて観たー」とのこと。

志磨さんのルックスなら何枚でも撮れますね!

東京ファイナルは行けないので、今回の衣装がわかる壮絶カット

東京公演後にでもアップしますね。

リハのカットはとても2010年に撮ったとは思えない。

やっぱり昭和で`70年代。

しかしあんだけ長髪〜あの普段着で汚くならないのだから

羨ましいぞ。

これは西クンがストーンズの『無情の世界』軽く弾いてて

そのメロディーに浸っているところ。

いやーバンドって良いですね!

いつまでも続いてほしいです。

とりあえずこんなところ〜ライブの感想薄くてゴメン。

写真もファンの方が本当に観たい瞬間ではなくてゴメン、です。

来月後半アップお楽しみに〜〜〜ってまだまだじゃん。

Filed under: BLOG — 10/11/14 12:40 am
<<
>>